TOP

風俗を控えめにしないといけないのに毎週利用してしまう私の体験談です。

早すぎるフィニッシュ

今日は休みですることもなかったのでソープに行ってきました。実はソープかなり久しぶりなので緊張していたのですが、指名した嬢はとても笑顔の素敵な優しい女性でした。早速自己紹介をしたのですが、嬢は自己紹介の途中でいきなりキスをしてきました。あまりの出来事に驚いていると、ニコッと笑って「続けてください」と言うんです。こんなことされて自己紹介を続けられる訳ありません。嬢をベッドに押し倒して激しくキスをします。「お風呂に入ってからね」というのは完全無視です。そのまま舌を強引に入れてベチョベチョ舐めまわします。息子も元気になってきたので、早く抜いてもらいたくてお風呂に行きました。お風呂では嬢が丁寧に洗ってくれ、乳首舐めからのフェラです。もちろんすでにイキそうでしたが、男のプライドを掛けて我慢です。部屋に戻り、正常位で挿入して嬢のオッパイを揉みながら平常心を保ちます。しかし、嬢の喘ぎ声で波がピークになり発射してしまいました。「早かったね」なんて言われたのが悔しかったです。次も指名してリベンジしたいと思います。

送迎まであるんですよ

最近はソープばかり利用しています。特に「H」というお店が気に入ってます。このお店の素晴らしい所は女の子のレベルが全体的に高いって点はもちろんなんですけど、駅まで送迎があるんです。連絡を入れておけば駅まで向かえが来るんです。その時初めてレクサスに乗りました(笑)送迎って言っても国産車とかじゃないんですよね。まぁレクサスも国産と言えば国産かもしれないですけどさすがにびっくりしました。もちろん別途お金が必要な訳ではないですし。お店の雰囲気もゴージャスそのものなんです。あの雰囲気を味わうためだけでもあのお店を利用するだけの価値があるんじゃないかなって思うくらいですからね。いろんな考え方があるとは思うんですけど、快感って結構曖昧な感覚というか、気分が良いとそれだけでサービスも良いって感じたりするじゃないですか。だから送迎とかで特別感みたいなものを演出してくれるっていうのもあって、自分はソープが一番ですね。


不満点がないソープでした

まずまずレベルが高そうな感じがするソープがありましたので、今日どんな感じのお店か調査したんだけど、予想以上に良い所で素晴らしいと言えます。今まで利用し続けてきた風俗は大抵1つ程度不満点が出てくるんだけど、今回私が選んだお店は悪いと思える部分がなかったので最高です。お店はきちんと手入れされていて衛生的だし、女の子の方も綺麗で若々しく健康的な状態を保ち続けています。サービスの手順も丁寧で悪くない感じだし、スピーディーで合理的な処理も評価出来ます。挿入によるサービスではとにかく腰の動きが激しくとてつもなく強い快楽を感じさせてくれたから、彼女と出会えて幸せです。最近ソープの挿入サービスってあまり体験していなかったので、とても新鮮な気持ちになりました。80点以上の点数をつけることが出来るソープで、誰にでも勧められるお店だと思いました。こんな時に限って仕事とかが来るものでこれを片付けないことには再度通えないみたいだったので、終わらせた後で再度通ってみるつもりでいます。